パラフィリアボイス
2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告消しと次回作について

2015.07.02.Thu.04:31
次回作は「仮性包茎xオナクラ」になると思います。

よろしくお願いします。

7/27日追記
仮性包茎おちんちんって呼び方がどうも語呂が悪いので、包茎xおちんちんにしようと思います。
まだ考え中です。

06/01 配信開始 とにかく「チ○ポ」、淫語好きな性癖を理解してくれる彼女と情けないヘタレち○ぽ RJ155991

2015.06.01.Mon.13:31
線画文字入り






dmm001.jpg

1と2を合わせると、200回以上「ち○ぽ」発言があります。


1、淫語好きな性癖を理解してくれる彼女との淫語デート
え?声大きい?いいじゃんちょっとくらい大きくても、ガラガラで誰もいないんだしさ。
そもそも君が淫語好きの変態だから協力してるんだよ?
今日一日デートは「ちんぽ」って言葉を混ぜ入れて欲しいって言ったから言ってあげてんのにさ。
もうちんぽ勃起させてんでしょどうせ、うそうそ、勃起させてるくせに~。

映画面白かったねー。
君さ、ちんぽ勃ててたよね?
ほら、男性が女性に負けてるシーンがあった時、ちんぽ、勃ってたよね。

ねーねーあれ見て!
あれあれ、何かさー、ちんぽっぽくない?


いいよ、ちんぽ出しときなよ。
暇な時チラチラちんぽ見てあげるから。
そんな嬉しそうな顔しないの笑
かわいいちんぽだね。
君のちんぽ、好きだよ。


ねぇ、久しぶりに会ったんだし、エッチしよっか。
もう、彼女に言わせないでよ。
たまには自分から誘いなよ。
ほら、ベットに寝て?
・・・あれ?
なんでちんぽ萎えてるの?
さっきまでちんぽ勃ってたたよね。
ねぇ、なんで・・?


2、淫語でしか勃起しないチンポの君を罵倒責め編


なんで普通のセックスが出来ないの?このヘタレちんぽ!

ほんっと、よくこんなヘタレちんぽで私に告白出来たよねー。
こんなちんぽなのを隠してさー、、付き合って下さい、か。
ヘタレちんぽ野郎のくせに、ほんといい度胸してるよね。
、、今から告白のやり直ししよっか。

まったく、淫語の他にちんぽ勃たせる方法はないわけ?
ないです、じゃねーよ。
ちんぽちんぽちんぽちんぽ、ばーか。

あの時さ、ちんぽかわいい、このちんぽ好き、なんて言ってたけどさ、信じてるの?
お前のちんぽなんてこれっぽっちも愛してないよ。
もうさ、君のちんぽと関わった事実をなかったことにしたい。
ちんぽちんぽ言ってあげたことや、ちんぽ好きっていったことを忘れたい。
ちんぽを見たことすら無かったことにしたい。
君と関わったこと自体をなかったことにしたい。

挙句の果てには何?「部屋にいる時は俺、基本的に下半身全裸でちんぽ見せつけたい。見て欲しい。」って。
いきなり脱ぎ出して私の視界にちんぽが入ってるのわかったらちんぽ勃起したよね。
淫語好きの次は、ちんぽ見られたい露出狂だったわけ?
なんで四六時中君のちんぽなんか見なきゃいけないの?

ねぇ、なんで、ちんぽ小さく生まれてきたの?
ちんぽ小さく生まれてきて、どんな気持ち?
短小ちんぽの気持ち、教えて?
ほら、ちんぽ、なんで皮かむってるの?
包茎ちんぽに生まれてきて、どんな気持ち?

でもちんぽは勃ってるしちんぽしこり続けてるし、結局ちんぽなんでしょ。
あーはいはい、ちんぽちんぽ、もうちんぽ優先だね。
感情よりもちんぽが気持ちよくなることしか考えてない変態。


--------------------------------------------------------
1、淫語好きな性癖を理解してくれる彼女との淫語デート 6:29

2、淫語でしか勃起しないチンポな君を罵倒責め編 19:23

3、オナニーサポート編 03:26
3分間ひたすら、声優様の自由な強弱で、「チンポ」を連呼します。
--------------------------------------------------------

声優:秋川ひなた様
http://akihina07.blog.fc2.com/

イラスト:氷姫様
http://hikij.web.fc2.com/

制作:ParaphiliaVoice
http://paraphiliavoice.blog.2nt.com/

進捗状況

2015.05.01.Fri.07:43
配信が滞ってしまって申し訳ないです。

結構忙しくなりまして、なかなか執筆できない感じです。

次回作ですが、

ちんぽシリーズを執筆していると進捗の欄に書いていますが、
彼女×ちんぽ になりました。

こちらを次回作とし、

M男向け淫後講座の続編の方は次々回とします。
続編の方は、とにかく「ちんぽ」や「おちんちん」を連呼した作品となります。

今後ともParaphiliaVoiceをよろしくおねがします。

PS、特殊物、実験作として、様々な展開をして行くために、設定、プロットを考えており、
幾つかはシナリオの作成に取り掛かっております。
公開できる日を楽しみにしております。

なお、直接の感想等ありましたら、paraphiliavoice@yahoo.co.jpまでぜひメール下さい。

M男向け淫語講座、108円キャンペーン

2015.04.03.Fri.07:07
Paraphilia Voiceをよりよく知って頂くために、M男向け淫語講座2種類を108円にて提供させて頂きます。

キャンペーン終了しました。 4/27

とにかく「チ○ポ」を聴きたいマゾチ○ポさんへ、M男向け淫語講座:チ○ポ編
dlsitebn2.gif dmm001.jpg

とにかく「おち○ちん」を聴きたいマゾおち○ちんさんへ、M男向け淫語講座:おち○ちん編
dmm001.jpg



現在この2作品の続編を執筆中です。
このキャンペーンは、続編の執筆が完了するまで行います。

宜しくお願いします。

今後の展開、価格改定

2015.04.01.Wed.13:46
プロット3本
台本執筆中 2本
内容 ちんぽ おちんちん

全過去作品を一段階値下げ申請しました。
明日(4月2日)には改定処理が行われると思います。

エロゲのシナリオとか書きたい気持ちが少し芽生えてきました。