20180406 配信開始 とにかく「チンポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チンポのくせに。 | パラフィリアボイス
2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20180406 配信開始 とにかく「チンポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チンポのくせに。

2018.04.08.Sun.18:44
新作リリースしていました。

今後ともParaphilia Voiceをよろしくお願い致します。


とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。

DLsiteはこちら
とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。

DMMはこちら
thumbnail_03.jpg


とにかく「チ○ポ」、CFNM 私の事好きなんだ、短小チ○ポのくせに。

※ストーリー物となっておりますので、順に聞いていくとより一層楽しめるかと思います。
3話に関してはAがグッドエンド、Bがバッドエンド(グッドエンド2)と分岐しております。

1話, 「君のチ○ポ、小さくない?」
・・・ねぇ。今、どんな気持ち?好きな人の顔の目の前に、自分のチ○ポがある状況。
え?バレバレだよ。君の好意。
バレてないとでも思ってた?

ねえ聞いてい?今日遊びに行くって約束してたよね?
なんでチ○ポしこってたの?

あのさ、思ったんだけど。君のチ○ポ,,

2話, 「からかわれる短小」
大学サボらないって約束したよね。
チ○ポ小さいくせにサボっちゃだめだよ。

君のチ○ポみたいに小さいチ○ポのこと、短小チ○ポ。って言うんだってね。
知ってた?w

本当(ほんと)ズボン越しだと全然わかんないね。君の短小チ○ポ。
短小チ○ポって人前で勃起してもバレないからいいね。
えっw何w褒めてるじゃんw

3話-A, 「GoodEnd」
うん、チ○ポ見たい。
だって面白いもん。からかうの。

君、私の事好きなんでしょ?
チ○ポ小さいけど、好きになっていいですか?って、言ってみ?

だから、短小チ○ポも含めて、君の事が,,,

3話-B,「BadEnd(GoodEnd2) 」
えーちっちゃい。だって私が今まで見たチ○ポと比べて一番小さいもん。
ん?普通に彼氏いたよ?

だって仮に彼女出来たとしてもその短小チ○ポが原因で振られるに決まってるもんね。

じゃあもっと聞かせてあげる。

--------------------------------------------------------
1話, 「君のチ○ポ、小さくない?」 (06:43)
・・短小チ○ポがバレる話

2話, 「からかわれる短小」 (04:37)
・・短小チ○ポをからかわれる話

3話-A, 「GoodEnd」 (11:00)
・・短小でもグッドエンドになれる話

3話-B,「BadEnd(GoodEnd2) 」(09:46)
・・短小のせいで。

特別編, オナニーサポート (03:41)
淫語連呼です。下記の淫語を発しています。
00:00~:チ○ポ
01:10~:小さい 短小 ちっちゃい
02:20~END:短小チ○ポ、小さいチ○ポ、ちっちゃいチ○ポ


計:35:47

--------------------------------------------------------

声優:小夜時雨様
https://34info.wixsite.com/voice

イラスト:白ころも様


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する